埼玉県、さいたま市、川口市、川越市の探偵事務所、浮気調査、興信所、つばさリサーチ・ブログ記事のページです。

メニューへジャンプ 本文へジャンプ
本文の開始

月別

2010年11月

SMTWTFS
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

探偵埼玉のカテゴリー

探偵埼玉のエントリー

探偵埼玉のリスト

離活と浮気調査


最近ちょっとした事で事務員と揉めてしまい、えらい剣幕で怒られてしまいました。
埼玉事務所は所長と事務員の力関係が逆転している、とっても楽しい職場です!(^^)!

さて、最近"離活"なる言葉が流行っているそうです。
字の通り、離婚に関する活動の事で、就活とか婚活とかいう言葉から派生したようです。ちなみにトンカツとは関係がありません・・・。

オヤジギャグはさておき、この離活こそ当探偵事務所が、長年依頼者様にお勧めしてきた離婚前におこなう一連の活動に他なりません。

だれしも就職前や結婚前にはいろいろな人に相談し、自分でも調べ、あらゆる準備や対策を入念におこなうものですが、こと離婚に関しては、感情だけで突っ走ってしまい後から後悔するパターンが非常に多いのです。

離活にはどうしても計算高くネガティブなイメージがあり、自分から積極的に動き回る気になれないと思いますが、離婚とは自分と冷静に向き合うチャンスでもあります、どうせならポジティブに考え、今後の人生を少しでも有利に再スタートできるように様々な活動をおこなうべきです。ここでの行動は今後の人生に大きな影響を与えます。

ちなみに離活のポイントはなんといってもパートナーに離活をしている事を知られない事です。
当たり前の事と思うかも知れませんが、当探偵事務所に相談にこられる方の半分以上はこれが出来ていません。離婚を考え始める過程ではいろいろな葛藤や感情のぶつかり合いがあり仕方が無い面もあるのですが、やはりここは感情的にならず一度冷静になって頂きたいと思います。

そして"浮気調査"は離活の最終仕上げになります。冷静に証拠を固め、最後の仕上げに関しては当探偵事務所にお任せ下さいね。
日時:2010年6月22日 14:45

このページの先頭へ
ページの終了