埼玉県、さいたま市、川口市、川越市の探偵事務所、浮気調査、興信所、つばさリサーチ・ブログ記事のページです。

メニューへジャンプ 本文へジャンプ
本文の開始

月別

2010年11月

SMTWTFS
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

探偵埼玉のカテゴリー

探偵埼玉のエントリー

探偵埼玉のリスト

心が疲れた方へ、その2


埼玉の事務員です (_ _)(-.-)(~O~)ふぁ・・(~O~)(-.-)

憎しみからは何も得る事ができません。

憎しみを抑制しても憎しみは心から消えません。その憎しみは表面に現れず、本人の心に蓄積されてしまいます。自分で感情をコントロールできなくなり、どうして良いのか分からなくなります。
(当探偵事務所では浮気調査の依頼者様にときどき心のケアもしています。)

一人で抱えず、気が許せる友達や話を聞くのが得意な方に愚痴りましょう。少しはストレス発散になりますよ。
でも、それはほんの一時の事ですよね。
また憎しみがよみがえりイライラしますよね。忘れたい憎しみが忘れられない。辛いですよね。
そんな時は何も考えないで寝ちゃいましょう♪

どうしてもその憎しみの感情を誰にも吐けないという方は、心のエネルギーが消耗してしまいます。
その状態が長くなれば、体に異変がでてきます。そうなる前に、ストレス発散しましょう♪

私は以前ムカっとする思いをした時に、友達とゲームセンターに行き、太鼓×3回・ワニ×2回・その後何故か卓球1時間。
卓球では友達を揺さぶりストレス発散しました(――;)
友達は大汗をかき、「ストレス発散できたでしょ。よかったね。笑顔が戻ったね」なんて言っていました。
その後は甘いもの食べてルンルンでしたよ。体を動かすとかなりストレス発散になりますよ♪

心が不安定な時は、身内や友達、職場の方からの一言で傷ついたり、怒ったり、涙が出たり...情緒不安定になっていませんか?
更に、相手が不機嫌になるのが怖いから何も話が出来なくなり、そして人を信じる事が出来なり、孤独を感じませんか?
その状態を作っているのは本人(自分)なのですよ。他人のせいにしていませんか?
心が不安定な時は誰もが同じ感情を持ちます。
"もうダメ。これ以上人と関わりたくない"と思ったら、一人になりましょう。
誰にも気を使わず心が穏やかになりますよ♪
※引きこもりはダメですよ凸(-_-メ)

憎しみをなくすこと...それは許すという選択と時間が解決してくれます。
感情は顔を変えますよ。笑って暮らせる生活送りましょう?♪
日時:2010年5月23日 09:36

このページの先頭へ
ページの終了