埼玉県、さいたま市、川口市、川越市の探偵事務所、浮気調査、興信所、つばさリサーチ・ブログ記事のページです。

メニューへジャンプ 本文へジャンプ
本文の開始

月別

2010年11月

SMTWTFS
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

探偵埼玉のカテゴリー

探偵埼玉のエントリー

探偵埼玉のリスト

心が疲れた方へ


はじめまして♪
埼玉県で事務員をしています。埼玉探偵事務所では多くの相談やお悩みを聞いています。

皆さんの心が休める時間ありますか?

依頼者様の多くが悲しい事が続いた為に、生きる事に疲れ、考えたくない事を考えて心を休ませていません。(特に浮気調査・行方調査の依頼者様など)

肉体的に疲れたのであれば眠れば治りますが、心は寝ても目が覚めればまた考えて苦しみ、悩み・・・その繰り返しですよね。

少しでも皆さんの心が安らかにできるよう、この事務員のブログで心を休めてみませんか?

悩みは1人で抱え込むと心が悲鳴をあげます。まず相談相手を探しましょう。愚痴りましょう。泣きましょう。少しでも心が楽になります。

話 したくなければ話さなくても良いのですよ。何もしたくなければ何もしなくて良いのですよ。友達といるのが苦痛なら一緒にいなくても良いのですよ。気分が良 い時に会えばいいのですから。

長い間、心の奥に辛い感情を押し殺し、いつしか憎しみや嫌悪感に感情が変わり始め、マイナスの感情が心の中 でうっ積している状況の中で、いつも "認めてほしい" "家族でも異性なの" "なんで私だけ" と辛い心理状況の中にいますよね。 "こんなに頑張っ てきたのに、なんでこんな形で辛い思いをしなくてはならないの。" "もう何もかも疲れた。考える事に疲れた・・・生きる事に疲れた" ・・・と。行き 詰った人生はそう長くはありませんよ。

心が悲鳴をあげている方は "真面目" "努力家" "辛抱強い" "自分を犠牲にしている"方たちですよね、もっと楽に生きましょう(^^♪

「あいうえお」を鏡の前で言ってみて下さい。
「い」は なんだか笑った顔になっていませんか?その顔が本来の皆さんの顔なのです。
日時:2010年5月19日 09:37

このページの先頭へ
ページの終了